FC2ブログ

サザンコンフォート

                      グラス片手の四方山話

よくも立派な病名をご存知で、、呆れてものが申せません。
そうです、18歳の女子に首輪を付けて監禁していたご主人様なんですけど、そんな事を言えば罪を逃れられるとでも思っているのだろうか。
「私はアフォですよ、何やっても罪にはならんでしょ」という意味の居直り発言、、この症状で本当に苦しんでいる人達はさぞかし肩身の狭い思いをしている事でしょう。
けど、このご主人様、本当は狂犬病では?
自らを弁護する言葉も持っているようだし、執行猶予中だというのにアチコチ住居を代えていたそうではないですか。
しかも犯行が有った場所は計画的らしいし。
保護司は何やっていたんですかね、、
裁判官も性犯罪者は再犯性が高いというデータ、忘れていたんでしょうか。
再犯の恐れがある犯罪者を世間に解放したという、とんでもない話にしか私には思えませんです。
まして前回の事件では3人の被害者に賠償金を払って、実刑を逃れたとか、、

このご主人様、親掛かりだったんですね、、ずっと。
親も親なら子も子ですね。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

たしかにっ!

悪質な言い訳ですよね。
この人、今後も繰り返すんでしょうね。。。某小林容疑者みたいな被害者が出てつかまるまでずっと。
統合失調症で苦しんでいる人、こんな言い訳に使われて、辛いだろうな。

わにこさん おはようございます!

今、小倉さんの番組で取り上げてました。
このご主人様、おかしなフリをしているだけのようですね。
母親が他界してから乱暴になったそうで、、典型的な例です。
自分では魚の骨も取れず、母親がピンセットで取ってやっていたそうで、、甘えの対象が居なくなった途端、ぶっ壊れたんでしょう。
精神科医の町沢先生の著書「子供が一番はやめなさい」には、ズバリ書いてあります。

そうそう、笑える話があります。
このご主人様、王子様だったらしいですけど、王子様と名乗る馬鹿男、、身近にも居ましたよw
やはり、かなりのセクハラ男で、ウサギさん(意味不明か?)にもチョッカイを出し、誰よりも早く出社しては、出会い系でネットナンパを繰返していたそうで、、自分で王子と吹聴していたそうです。
かつ、超マザコン君で1年も勤まらないうちにクビになりましたけど(爆)
全国の王子様、この事件でさぞかし誇らしい事でしょう(超嫌味)
ボクちゃん ⇒ 一番 ⇒ 王子様 ⇒ 自意識過剰 ⇒ 支配欲 ⇒ 危険人物ですね。

コメント有難うございました。

魚の骨の話とか、母親がいなくなったこととか、詳細ぜんぜん知りませんでした。やっぱり度をこした甘やかしは、冷血暴君の温床みたいですね。
それにしても、身近に「王子様」いたんですかー(笑)クビになってよかったですね。こーゆー人が社長令息だったりして権力もっちゃったら。。。(^^;

わにこさん おはようございます。

身近な馬鹿男の事、もう少し書きますと、、にやけた奴でしたね、全くもって。
しかも仕事は全く出来なくて、ウサギさんが何度雷様に変身した事か(恐ろしや..)
それなのに口説き捲くりという、、全く持って自分の置かれた状況が見えてない、、ファンタジックなお馬鹿ちゃまでした。

母親の影響は大きいですね。
濃密な関係が有ったのでしょうけど、TVでも「母親の代わりを求めた性癖」と言ってました。
強烈な共依存関係が有ったのでしょうか、、エディプスコンプレックスにも思えなくありませんが。
「女王様とお呼び」は笑えるんですが、「ご主人様」というのはかなり人格破綻しているような気がします。
女子も女子で、何で速攻逃げ出さなかったのか、、いくら威かされたと言っても熱湯を掛けられる(札幌)ような拷問まで受けて。
この男、人の弱い部分を探り出す、、つけ込む才能だけは有ったのでしょうね。
こういう奴は必ず再犯しますから、長期の服役、、まあ50年もすればソノ気も無くなるでしょうし、、いや、メーガン法の施行が先ですね。

コメント有難うございました。

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monde.blog9.fc2.com/tb.php/6-daa8a64b

女性監禁犯の戯言と危機管理が出来なかった被害者

意味が理解出来ない!!! 覚えていない!!!俺は統合失調症で精神障害者だ!!! 昨年2月にネットのチャットで知り合った当時18歳の女性に首輪を繋ぎマンションなどに約3カ月間監禁していた男が逮捕された。この男、2001年にも北海道で同様の事件を起こし、執行猶予中...

  • 2005/05/12(木) 19:46:47 |
  • outlandos d'amour

統合失調症

統合失調症統合失調症(とうごうしっちょうしょう、ドイツ語|独Schizophrenie、英語|英schizophrenia)とは、妄想や幻覚などの多彩な症状を示す精神疾患の一つ。WHO国際疾病分類第10版(ICD-10)ではF20。2002年までは精神分裂病と呼ばれていた。発病率は

  • 2007/05/26(土) 06:35:34 |
  • かなでの記録
このページのトップへ

Information

Cyber
  • Author: Cyber

Search

Calendar

10月 « 2019年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30