FC2ブログ

サザンコンフォート

                      グラス片手の四方山話

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
ばっかだよなコヤツ!

特に深い意味も無かったのだろうに「子作りマシーン」と軽々しく女性を表現した柳沢伯夫。
男の立場からしてもムカツクんだよね。
オイオイ皆、日本語をロクに知らない奴がこうやって税金を振り分けてんだぜ!、こんな奴に任せていて良いのかね。
この発言、女性蔑視どころではなく、生命の尊厳すら冒涜するものではあ―りませんか?
子供が少なければ増やせば良いってか?、、何処まで頭が腐ってんだか。
子供を産みたくないって背景には、今の社会的背景が大きいんじゃないのかね。

子供が少ない時にこそ、そのスキームを考え直せ。
産めや増やせやの時代はとっくに終っているのだよ。
まあ、そんな感性も無いのだろうな、きっと。
だが言っておく。
然るべきして歩んで来た道なんですよ、今の日本の現状は。
はてはて、何故80年代にヨーロッパ、特にイギリスの状況から学ばなかったのですかね?
文明が発達し社会が豊かになると、人間は生産活動を止めてしまうのです。
その結果が少子化という事でしょ、柳ちゃん。

話を戻すが、産んで増やすだけで良いわけないだろうが!
教育を見直さないと、アホな子供ばかりが増えるだけで、虐待と自殺が横行し決して総人口など増えないのだよ。
アンチな奴も多くなるだろうし。
人としての教育、躾を先ず語るべきで、その次に安心して子作り出来まっせと言うべきなんではないかな。

まぁ、大人がこんなんだから、やる気無くす若い人達が増えても仕方ないが、、、

でも、日本語はキチンと学び、正しく使おうね、、柳ちゃん。
さっさと辞めて、もう一回学校通え!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monde.blog9.fc2.com/tb.php/264-184ba560

柳沢伯夫

柳沢伯夫柳澤 伯夫(やなぎさわ はくお、報道等では柳沢 伯夫とも、1935年8月18日?)は、昭和・平成期の日本の政治家。自由民主党 (日本)|自由民主党所属の衆議院議員

  • 2007/01/30(火) 05:10:32 |
  • 莉子のblog
このページのトップへ

Information

Cyber
  • Author: Cyber

Search

Calendar

09月 « 2018年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。