サザンコンフォート

                      グラス片手の四方山話

このページのトップへ
急に決まりました!!

でも、良いのかな、、
×1の四十男だし、、
趣味とか聞いた方が良いのかな、、
聞いた話じゃ、随分と若いようだし、話し合うかな、、
ヤオフクで落とした500円の包丁セットで、♪ほ~ちょう、いぃっぽ~ん、ほ~ちょう、にほ~ん、ほ~ちょう、さんぼ~ん、ほ~ちょう、よんほ~ん、ごほ~ん」なんて歌ってるオヤジなんだけど、気に入って貰えるかな、、、超不安・・・
何着ていこうかな、、
花束とか持って行った方が良いかな、、
それとも小判かな、、

悩む秋の夜
このページのトップへ

コメント

実はそういう事でして

G・ダイバーさん、はじめまして
そうですか、、リオちゃん残念でした、、言葉が有りません。
命は人も犬も猫も同じ様に大切であって、それを軽々しく扱う人々、例えば赤ちゃんポストの件で吼え捲ろうと思っていた所でした。
病気に打ち勝てず亡くなってしまう人たち、命たち。
本業も頑張らねば!と、気合を入れ直して(笑)
今後とも宜しくお願いします。

  • 2006/11/13(月) 20:03:36 |
  • URL |
  • Cyber #-
  • [編集]

あはは

やすさん こんばんは
いやいやいや、世の中そんな美味い話なんて有る訳無いじゃないですか。
寂しい限りですが、、、号泣
やすさんのお家はワンちゃんなんですね。
2歳児を乗せて歩けるとなると、中型犬以上でしょうか。
しかも複数形で書かれている所をみると、毎日のお散歩は大変なんでしょうね・・

せっかく助かった命ですから、大切にしてやりたいと思ってます。
頑張りまっせ!

  • 2006/11/13(月) 20:13:47 |
  • URL |
  • Cyber #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monde.blog9.fc2.com/tb.php/249-d59d8e16
このページのトップへ

Information

Cyber
  • Author: Cyber

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
