fc2ブログ

サザンコンフォート

                      グラス片手の四方山話

まさか続編を書く事になろうとは、トホホ、、(泣)

悪いオジサンにブログでhttp://akutoku.seesaa.net/article/21335119.htmlで、こっ酷く叱られてしまった!!
ご意見ごもっともなんですけど、コンサルとしてはイベントの初日にオーナーに倒れられてはせっかくの計画もオジャン、替えのスタッフも居ない状況。
そりゃ、慌てまっせ!!
それで、あっちょんぷりけ~状態で、寝てるだろうなと思いつつも、ダブルサブミットを決行したわけです。
何せ私はその時はクロマニオン状態。
平気で二足歩行出来る様ではなかったのです。
もし、タクシーが捕まらなかったら、、市販薬名は電話で伝えたが22時を過ぎて、とうにドラッグストアは閉まっている事だろうし、、今夜中に解熱しないとヤバイ、、明日は閉店か、、と、正にわわわわ~っ!の状態だったのですよ。
poohpapaさんから依頼された件でもあり、まして職人魂が火を噴き、、コンサルは職人では無いかな?(笑)、、いやエンジニア魂が火を噴き(←益々関係ないかも)、それが天に通じ空車が来た次第なのです。
結果、期間中130名様もお越し戴けてホント、ホッとしております。
スタッフの皆さんも、より一層元気が出て来ている模様、今後とも通ってやって下さいませ<(__)>
来月は、お盆り、、あっ、、まだ秘密でございました、、
poohpapaさん、駆けつけて下さってホント有り難うございました。

私めの腰でございますが、まだサラシが取れません。
お陰様でクロマニオンよりは進化しましたが、シャツを吹き飛ばす風向きに気を付けてないと、勘違いされております(爆)
杖代わりに持っていた一脚(三脚の簡単なやつ、1.5mで金属製)でも持ってたらば、職質確実でごぜいます。
暫くは施術師さんの外出禁止令を守ろうかと、肝に命じておりやす。
皆様方、ご心配忝うごぜいやす。

では、ごめん。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

お互い・・・

もう若くはないのですから、いいかげん気をつけないとね(^^♪

とにかく、お大事に!

  • 2006/07/26(水) 22:35:04 |
  • URL |
  • poohpapa #-
  • [編集]

お言葉重々に

poohpapaさん お越しやす。
その節はお世話になりやした、、
なんて書いてると、そのうちモノホンが来たりして(爆笑)
あの時は本当に助かりました。
救急車なぞ呼んでしまうと、救急搬送受付病院以外には行かない決まりになってまして、そしたらば悪夢の再来でした!!
実はそうなんですよ、皆さん、、私は一応病院経営も学んでます。
搬送の際、希望を言えれば、かかり付けの医院に連絡して貰えます(そういうフォローになってます)
とか偉そうに言う私は、これ以上poohpapaさんにご迷惑をお掛けしないようにしなければ、、
でないと、今度は秋葉原まで行ってくれだったりして(爆)
でも、一つだけいいですか?
「もう若くない」と仰るあなたより、私は確実に『若い!』。

年寄りの冷や水っぽいかな(超爆)

  • 2006/07/26(水) 23:08:02 |
  • URL |
  • Cyber #-
  • [編集]

歳の問題ではなかったりもする 汗

 施術家としては前の日記を見ると(ry 汗
お大事になさって下さい。

 私なんぞがどうこう言うよりも、よっぽど流石に堪えたんじゃないでしょうか? 苦笑

  • 2006/07/27(木) 16:45:53 |
  • URL |
  • やす #WWxwfHwY
  • [編集]

反省中!後悔中!

やすさん こんばんは
無茶はするものでは有りませんと、反省しきりです。
歳の問題でないのもご尤もでして、私の場合、かなりケツの筋肉が落ちているそうなんです。
正直に書けばこんな所なんですけど(面白くないのですけど)「大丈夫大丈夫」と思っている事が、既に「年寄りの冷や水」に接していると、、
プロテインも買って来ました。
今は出来るだけ体を動かさないようにしております。
老人になってから後悔しないよう、徐々に筋肉を増やしていこうかと思っております。
人生の節目での警告ですね(大苦笑)

やすさん、そして何よりpoohpapaさん、ご心配をお掛けしてすみませんでした。
何か真面目に書いてしまい、物足りない感が有りますが、これで失礼致します。

  • 2006/07/27(木) 17:15:04 |
  • URL |
  • Cyber #-
  • [編集]

荒らすつもりはないけど・・・

PさんもCさんもふだんの付き合いがあれば口頭でいえばすむことなのにへんなの
Pさんもわざわざ自プログで「Cさんてこんなひとなんだよォ」とあかの他人にまで知らせるのもへん
で・けっきょくCさんが折れて解決ですか・・
当事者が納得してればいいですけど・・・
Pさんは「やってあげてる」感がつよくて好きではないです はっきりいって恩着せがましい
おっと!だからといって自プログでコメ拒否していてこちらのコメでアタシを攻撃しないでね

  • 2006/07/27(木) 20:36:49 |
  • URL |
  • なんかね・・・ #-
  • [編集]

いやいや、お読み戴いて

なんかねさん どうも初めまして(^^)/
いやはや、なんはや(←何処の言葉?)、汗、汗、、、どうもpoohpapaさんも私も根っからの頑固者なので、こういった場でもお互い憂さを晴らしてるような所が有りまして、、苦笑
勿論、普段から言い合ってますが、コレ美味しいと思うとネタにする習性が身に付いちゃってまして、、お騒がせしてすみません。
そう言えば、昔、ニコンD70の件でも盛り上がったなぁ~(トオイメ)
お読み戴き有り難うございました。
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

  • 2006/07/27(木) 20:58:49 |
  • URL |
  • Cyber #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monde.blog9.fc2.com/tb.php/201-fccf234f
このページのトップへ

Information

Cyber
  • Author: Cyber

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -