サザンコンフォート

                      グラス片手の四方山話

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
デイブ・ペルザー著

短く書いておくが、「アイ・ティー」じゃないよ。
どうしても彩香ちゃんとダブってしまうのだよ。
カップラーメンのお湯がなくて、そのままかじっていたとか、零下の中、車で暖房も無しに凍えながら眠ったとか、、
人のする事かと想像を絶するのですよ。
近所の人達も気安く手を差し伸べれば、鈴香の逆鱗に触れると思って何も出来なかったのだろうな。
遠巻きに見守るしか無かったのだろう。

もし生きていればと思う反面、辛かった短い生涯を、短くて良かったと不謹慎な思いすら過る。
彩香ちゃんは、母親が大好きだったのですよ。
他に頼る大人が居なかったという事ではなく、生物学的にね。
どんなに酷い仕打ちをされても、子供というものはそれは自分が悪いからと、思ってしまうのです。
児童心理も十分学んだつもりなので、自信を持って言わせて戴くよ。

子供の命は親のものではない。
そろそろ人格というものを学習したらどうだね。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monde.blog9.fc2.com/tb.php/185-a4b96f0c
このページのトップへ

Information

Cyber
  • Author: Cyber

Search

Calendar

05月 « 2018年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。