FC2ブログ

サザンコンフォート

                      グラス片手の四方山話

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
将来、娘が読む可能性が有るので下ネタは控えてきたが、、

一部伏字で出しちゃうよ。
****************こっから****************
 朝○新聞社の行った調査結果です。夫婦の4組に1組はセッ○スレスという事になります。
セッ○スレスの原因として「性的回避」「性嫌悪」「性欲減退」「勃起障害」などがあるそうです。都内で兼業主婦をされている〇〇彩さんのお話を例に挙げてみることにします。彩さんは、25歳で結婚し、現在35歳。子供はいません。旦那さんは会社員、〇〇彩さんは自宅でフリーライターの仕事をされています。旦那さんとはセッ○スレスになって約5年。セッ○スレスとなったきっかけは得に無かったそうです。夫婦というよりも、「家族」という表現が適している。いまさら、お互いの肌に触れあう事自体が不自然。「セッ○スしよう」なんてお互い口が裂けても言えません。別にマンネリ化したとか、愛が無くなったという事ではないのです。単に、お互いがセッ○スの対象では無くなってしまったのです。話をよく聞くことで、離婚だとか、別居だとか、そういう事が全く論点のズレている事であるのが分かります。セッ○スレスという問題はあるにしても、人生のパートナーは人生のパートナーに違いが無いのです。彩さんの様なケースは、特別なことではありません。ごくごく身近に存在する問題。それが「セッ○スレス」です。
 セッ○スレス。……あなたはそれに耐えられる自信ありますか?男性自身や女性自身を解放したい欲求はごく自然の事ですし、異性の肌に触れ、触れられる喜びはとても大切な事でしょう。
 セッ○スが無くて耐えられない人は、当然の様に旦那さん以外の男性にそれを求めることもあるのです。「友人の男性と不倫関係に」「出会い系サイトで寂しさを紛らわす」そして「出張ホストを指名する」。方法は人によって様々ですが、出張ホストを依頼する人の多くは、「相手に本気になられては困る」「旦那さんにバレては困る」「家庭を壊したくない」という所に理由がある様です。月1,2回の指名ができる人にとって、出張ホストを指名することがセッ○スレスの解決策とも成り得るのです。

『隣の芝生』はセッ○スレス問題を解決する為に作られたサイトです。登録は男性無料、女性安格,さらに男性登録後総額7,000円分のポイントが自動追加されます,無料でご利用できます。セッ○スレス問題で悩んでいる方はぜひ...
****************この辺まで****************
大体にして朝○新聞がこんなアンケート取るか?
もしホントだとしたら、今頃他紙にスッパ抜かれているでしょうが。
個人情報どころか○め事情報なんだからwww

まぁ、作文としたら今までで一番面白かったよと言っておいてやろう。
でも、もう、いい加減小学生並みレベルには、ゲンナリ、、
大体にして、文章の組立がなってねえんだよ!
(さぁ、文章中にヨンモジは何箇所あったでしょう、、嘲笑)
昔はもっと面白い話もあったぞ!
文章が余りに上手くて、思わずぞっこん惚れ込んでしまって、会いたくて会いたくて堪らなくなって、メールで告白してしまって、、それでも電話番号は教えて貰えなかったモンだから探偵雇って調べて貰って、愛しの彼女の家を訪ねたらば、そこに居たのは胸毛臑毛ボウボウ、フケだらけの男だったっと、、
そう、ネカマの話なんだけど、訪ねた男は想いが棄てられなくてメールだけは続けてくれるよう、お願いしたそうな、、
見上げた根性してやがる!
つまり、それまでの自分の歴史が棄てられなかったのね、、(ワハハ)

ああ、時代を感じる話を思い出したなぁ(爆笑)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monde.blog9.fc2.com/tb.php/183-336dfbd3
このページのトップへ

Information

Cyber
  • Author: Cyber

Search

Calendar

09月 « 2018年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。