FC2ブログ

サザンコンフォート

                      グラス片手の四方山話

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
パチンコじゃないよ(爆)

あと三日で「オーメン続編」が封切られるそうだけど、出産を控えたママは複雑な気持ちだろうな。
6日に生まれたらば、確実に「ダミアン」と言われて虐めの対象になるだろうし。
そんなの冗談じゃないよね、、、一生その子はそれを引き摺って生きて行く訳だし、、
出生届だけど、一日位は日付を遅らせたって何の咎めも無いのです、、多分、大丈夫だったと思う。
4月1日生まれの子の親は、平然とやっていたから、全然平気だろう。
忌み嫌われる誕生日だったら、避けてやるのが親の務めというもの。
私だって犬養毅と囃されたもんなぁ。
それと、正直に届けを出したとしても「あなたは単発で当って出来た子よ」などとは絶対言わないように(爆)

でも何で今更オーメンなんだ?
これで数字取れるとは思えず、単に666並びで企画されただけの事か、、
としたらば、かなりいい加減かなぁ。
ダビンチコードの影響かしらと思ってしまうのだけど、そもそも旧約聖書にある、ナンタラカンタラなどは人民を統治するためのナンタラカンタラ、歴史の一編に過ぎないのですと私は学んだのです。
その過程で悪魔の存在が必要となって来るだけなのですよ。
ナンダラカンダラは面倒なので伏せますけど、皆さん調べてね。

大体にして、ノストラダムスの予言だの何だの言って、未だ地球は生き残っている事実をもって「何か?」と墓に向かって言ってやりたいですねぇ。
世論を煽って儲ける商売というものは、中世も現世も同じという事、、つまり人間は大して進化していないという事の実証でもあるのかな。
ならば、来年の「777」で生まれた子は超ラッキーということかぁ!?
違うよね。
結局はパチンコネタ、、、
不謹慎だな、、つい最近も熱中症で乳児が亡くなったばかりだというのに、、親御さん、天誅を喰らわぬように。

6日に吊るされるのは村Fだったりして(大爆笑)

世情が不安定になると煽る奴が出て来るのは、今も昔変らないという事なのです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monde.blog9.fc2.com/tb.php/172-5a372596
このページのトップへ

Information

Cyber
  • Author: Cyber

Search

Calendar

09月 « 2018年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。