FC2ブログ

サザンコンフォート

                      グラス片手の四方山話

三千万のメール問題(消費税込みだったのかな?、コンサルフィーは消費税取れるよ、、笑)は見切り発車だったと言う事に収束しそうだ。
爆弾を投げ損ねて自爆してしまった永ちゃんはすこぶる元気らしいから、何の心配も要らないだろうしまして同情はかえって迷惑だろう。
背景としては十分に有り得る事だったんだけど、まさか証明出来ませんという結末は無いんじゃないの?
これじゃ「あなた浮気してるでしょ」「そんな事言うなら証拠見せてみろよ」「勘よ、勘」「そんなの証拠にならんじゃないか。馬鹿だな、つまらないやきもち焼いて」「ア・ナ・タ・・(でも、いつか証拠掴んでやる)」なんてのと何ら変らん!
こんな茶番に目を奪われている間、水面下では何かが着々と進行していたりしたら洒落になりませんなぁ(苦笑)
「アッチに何か有るよ」と感心を向けさせておいて「火消し」してたりして、、
でも、何だったんだろう、、目的は?、と考えるのですが、会期を無駄にする以外目に見えた効果は無いように思うのだけど、、安○会に質問が立たないようにするためかな?

でもまぁ、昨年末から各週刊誌は売上を伸ばした事でしょう。
普段読まない私ですら買ってた位ですから。
で、面白いのは2月2日の文春で口火を切って、LDがテレビのトップで扱われなくなった頃に永田の自爆テロ。
タイミング良すぎませんかね?
それと、昨年末の耐震偽装からこれまでの報道の流れって、過去のカルト教団報道のそれに似ているように思うんですな。
大きな事件は万事そういうものかも知れませんが、随分と振り回され過ぎて疲れてしまいました。

で、メールはどうやら偽装とされた今、今度は「きっこ」の正体暴きに躍起になっているようで、またまた売上を伸ばす各誌、、ご苦労様です。
でもアレはあくまでタレコミ(風)であって事件の本丸では無いのだよ。
今、見据えるべきはLDから自民への流れ、耐震偽装の仕掛けなんだと思うのだけど、眼眩まし報道ばかりで感心を削がれ危うく忘れるところでした(笑)
次はどんな仕掛けだろうか?
どうせなら私が死ぬまで素敵な嘘で引っ張っておくれ(爆)
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monde.blog9.fc2.com/tb.php/130-6bb1139b
このページのトップへ

Information

Cyber
  • Author: Cyber

Search

Calendar

10月 « 2019年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30