FC2ブログ

サザンコンフォート

                      グラス片手の四方山話

まさか続編を書く事になろうとは、トホホ、、(泣)

悪いオジサンにブログでhttp://akutoku.seesaa.net/article/21335119.htmlで、こっ酷く叱られてしまった!!
ご意見ごもっともなんですけど、コンサルとしてはイベントの初日にオーナーに倒れられてはせっかくの計画もオジャン、替えのスタッフも居ない状況。
そりゃ、慌てまっせ!!
それで、あっちょんぷりけ~状態で、寝てるだろうなと思いつつも、ダブルサブミットを決行したわけです。
何せ私はその時はクロマニオン状態。
平気で二足歩行出来る様ではなかったのです。
もし、タクシーが捕まらなかったら、、市販薬名は電話で伝えたが22時を過ぎて、とうにドラッグストアは閉まっている事だろうし、、今夜中に解熱しないとヤバイ、、明日は閉店か、、と、正にわわわわ~っ!の状態だったのですよ。
poohpapaさんから依頼された件でもあり、まして職人魂が火を噴き、、コンサルは職人では無いかな?(笑)、、いやエンジニア魂が火を噴き(←益々関係ないかも)、それが天に通じ空車が来た次第なのです。
結果、期間中130名様もお越し戴けてホント、ホッとしております。
スタッフの皆さんも、より一層元気が出て来ている模様、今後とも通ってやって下さいませ<(__)>
来月は、お盆り、、あっ、、まだ秘密でございました、、
poohpapaさん、駆けつけて下さってホント有り難うございました。

私めの腰でございますが、まだサラシが取れません。
お陰様でクロマニオンよりは進化しましたが、シャツを吹き飛ばす風向きに気を付けてないと、勘違いされております(爆)
杖代わりに持っていた一脚(三脚の簡単なやつ、1.5mで金属製)でも持ってたらば、職質確実でごぜいます。
暫くは施術師さんの外出禁止令を守ろうかと、肝に命じておりやす。
皆様方、ご心配忝うごぜいやす。

では、ごめん。
スポンサーサイト



このページのトップへ

Information

Cyber
  • Author: Cyber

Search

Calendar

06月 « 2006年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -