FC2ブログ

サザンコンフォート

                      グラス片手の四方山話

ケツがイテェ~。

昔「釣りバカ日誌」でスーさんが出社する時、年代物の大型バイクを運転しお迎えの運転手をサイドカーに乗せて颯爽と走り出すシーンがあった。
社に着いて重役たちと交わした台詞が記憶に残っている。
「いやぁ~、尻の肉が薄くなってしまって」
人間というものはつまらない事をいつまでも憶えているものなのだろうけど、二輪の経験がないとこんな台詞は書けないな~などと、我が身を思い返したりする。
人生、無駄な経験など無いのですね。

大爆笑だった!!
「たかじんのそこまで言って委員会」
初めて観たけど、面白過ぎる!ww
何で東京で放映してくれないのかなぁ。
大阪から900Km離れたこの地で見れるというのも不思議な経験であるが、とにかく笑った。
橋下弁護士、田嶋センセ、そして赤坂の火薬庫と称される勝谷誠彦さん。
「司法のしゃべりすぎ」を書かれた井上薫元裁判官が招かれていたが、総攻撃されていた様には笑った。
この時は橋下さんが凄かった。
「訴えた側の心の痛みが少しでも楽になるのであれば『蛇足』などと言う事はない」と、熱く語っておられました。
橋下さん、ホント人情派なんですね、、賛成です。

さてさて、明日は雨のようだから「国家の品格」を読んでしまおう。
「脳○汚染」(←検索ヒットが激しいので伏字 ^^;)も、もう一度読み直そう。
雨の日に動けないのは辛い。
ディーラーよ、電話では部品は昨日入っている筈。
あとはメカニックの頑張りだけだ。
さっさとやっておくれ、、頼むよ。
あんな古い車を看る機会など滅多に無いのだから、頑張っておくれ。
スポンサーサイト



このページのトップへ

Information

Cyber
  • Author: Cyber

Search

Calendar

03月 « 2006年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -