FC2ブログ

サザンコンフォート

                      グラス片手の四方山話

仙台の乳児誘拐事件は決着したようです。
まだ犯行動機は詳しく報じられてませんが、何とも稚拙な面が見え隠れしてならんのですが、、
6,150万という要求額も謎ですし。
そもそも身代金に端数なんて付けるか?、初めて聞いたぜよ(爆笑)
しかも端数150万を20万と10万とに小分けにしろと指示したって事だけど、その目的を是非聞いてみたいものだ。
きっと呆れるような理由が隠されてるに違いない、、と、今からツッコミ所満載のようなこの犯人の人間像(ってか、お馬鹿度)の報道が楽しみです(爆)
そもそも営利略取なんて犯罪が成功する確率は1パーセントもないと言われているのに、どうしてやるかね?
「朝ズバッ!」では、「どうも手っ取り早くカネを取れると思い病院を狙ったようだ」との意見が有ったが、、どははは!犯人よ、アンタは病院経営の実態を知らなかったようだね。
今日日、大方の病院は経営に四苦八苦してるのだよ、ココには書けんが超有名な大病院ですらね。

妄信的に犯行が成功すると思ってたんでしょうね、キット。
でも、あくまで自分の中でのシナリオであって、他人という要素、つまりどういう反応を示すか判らない相手の行動を加味していなかった事が失敗というところでしょうか。
大澤孝征弁護士が「視野狭窄状態」と表現されてましたけど、実に的を得てますな(笑)

もう一つ、個人的大事件、「HN詐称事件」は伸展進展なしです。(←失礼、最近目が霞んで^^;)
でも、その後、色々と辿ったって行ったんですが、「同級生」という記述があるじゃないのさw
って事はpoohpapaさんと同じ54歳か、、(°m°;)
リーマンだったら微妙なお年頃だろうけどな~、動機は何だったんだろうか?
偽者はリアルpoohpapaさんを知ってる訳だし、出版もラジオ出演も果たしたpoohpapaさんへの妬みとかやっかみか?
低学歴とか馬鹿にする言葉も有ったから、学歴には相当自信有りなんだろうな、、最初は厨房かと思ったんだけど(爆)
でも、へぇ~、54歳ねぇ~、どっか壊れちゃったの?
えぇ歳こいたオッちゃんがやる事じゃないよな(。。;) \(゜o゜#;
アンタも「視野狭窄状態」か?
って、年下にツッコまれる気分ってどうよ?
それともまだ大人振りたいのかな?
ならば尚の事大人の手本となるような紳士的態度で臨んだらどうです?
偽者さん、何か反論があればこちらにど~ぞ。
でも、その時は「豊太」ってHN使ってね(爆)

しっかし、、仙台の営利略取事件の犯人と同い年とは、、神様も「笑いのツボ」をご存知のようだ(超爆)
スポンサーサイト



このページのトップへ

Information

Cyber
  • Author: Cyber

Search

Calendar

12月 « 2006年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -