FC2ブログ

サザンコンフォート

                      グラス片手の四方山話

スマスマの最初のコーナーだったんですけど、爆笑ですね。
いいんですかね、こんなに負け続けて。
もしかして意図的だったりして、、一場のせいかな?
勝って当たり前の球団が負けるとスポーツ紙の一面ですけど、負けて当たり前の球団が勝っても同じ効果が有るなんて、、、
計算してたら采配凄いし、そうでなかったら只弱いだけか。
でも地元では楽天はんた~い、って声、聞きませんね。
優しいですねぇ、仙台市民は、、税金高いから私は去るけど(爆)

あれ、今、キムタク、「デジル」って言いましたね「デジル」って、、
出汁でしょダシ、、
まぁ、エンジンで頑張っているから良しとしますが、PCの変換ばかりに頼っていると、ついつい漢字力って落ちませんか?
でもユースケ氏、何処でもイジラレキャラ、、私としてはどうでもいいですけど、、

何かバラバラになってますので、基!

釣りバカ日誌16、伊藤美咲ちゃんが出ているそうです。
ファンとしては見逃す事は出来ませんけど、映画館苦手なんです。
ぺちゃくちゃ煩い奴ら(主にオ○ちゃん)、、解説は要りませんからぁ~(激怒)
てな訳で稀に観に行く時は最前列で、、、手で首を支えながら観てます。
勿論一人で行くに限りますね。
もし連れが居たら「こんな風に手で支えて寝そべって」、、、なんて言える訳有りませんし。
映画館が苦手と思ったきっかけは、ふる~い映画「シビルの部屋」という、エロギリギリの映画を両親と一緒に観に来ていた女子がいて、両親がいちいち「ほら、あれは○○してるのよ」とか「あれは未だ早いよ」とか、ちょっと!(怒)、、映画は字幕だし日本語ではかえって生々しいんですけど、、、はっきり言って迷惑でした。

皆さん、伊藤美咲ちゃん、、じゃなかった、釣りバカ16上映中に吼える奴がいたらCyberかも知れません、、けど、相手にしないで下さいね(爆)

結局まとまりませんでしたが、結論としては銀幕観賞は是非お一人で。
スポンサーサイト



このページのトップへ

Information

Cyber
  • Author: Cyber

Search

Calendar

04月 « 2005年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -